※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

千葉埼玉あたりの九月後半は半袖だと寒いでしょうか?生まれも育ちも千葉なのに服装が毎年悩みます。

九月後半って半袖だと寒いですか?
千葉埼玉あたりに住んでる方教えてください!
生まれも育ちも千葉なのにこの時期の服装毎年忘れます🥺笑

コメント

ままりーの

毎年まだ半袖で過ごしてます😊千葉住みです。
今年は残暑厳しい、暖冬になるとも言われてるので、むしろ9月後半でも暑いんじゃないでしょうか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半袖大好きなので後半も半袖着られるのは嬉しいです笑
    でもパステルカラーだとザ・夏!!って感じしますよね🤔
    ベージュ系で買い足すか…でも半袖買い足してもなぁ…と色々悩み中です😂

• 9月12日
  • ままりーの

ままりーの

色は難しいですよね!
    私はビビットカラーが好きなんですが、ものによってはザ・夏!だから9月になった今着ると浮く…?ってなってます😂
    明るめベージュだったら、春先の暑い日とかも着れそうだから、買い足しもありだと思いますー!

• 9月12日

東京寄りの埼玉住みです!
去年のアルバム見たら、10月の上旬まで半袖着てましたよ◎

朝晩はいくらか涼しくなってくるかもですが、日中はまだまだ暑いと思います☀️

はじめてのママリ🔰

生まれも育ちも千葉です🙋‍♀️
去年見返したら半袖率高かったです!エアリズムのUVカーディガン羽織ってた記憶があります🤔
天気予報見ても今年はだいぶ先まで30度近くありそうなのでまだまだ半袖かなぁーっておもってます🥲

はじめてのママリ🔰

写真見たら10月まで半袖着てました☀️ 夜は冷える日もあるって感じだと思います!

moony mama

今年は楽月いっぱい残暑厳しいらしいので…半袖で良い気がします