※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぴー
お出かけ

もうすぐ2歳なんですけどあんまりどこも連れて行ってないなとふと思いま…

もうすぐ2歳なんですけどあんまりどこも連れて行ってないなとふと思いました。川やプール、牧場パーク、水族館、動物園、山などは行ってますが
おもちゃ王国やディズニー、ユニバ、アンパンマンミュージアムなど大きな所にはまだ行ったことがありません。皆さん行ってるものですか?
2歳の誕生日にユニバかおもちゃ王国連れて行ってあげようと考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日におもちゃ王国行きました😊
一泊だったので、1日目はプール2日目はおもちゃ王国で遊びました🫧
おもちゃ王国は室内で遊べるおもちゃが沢山あるので2歳の娘も楽しんでました🥳
乗り物は身長や年齢が限られますが、一緒に乗れるのもあるので十分楽しめましたよ。
ただ、2歳では乗れる物が限られるので、3歳からもう少し行動範囲が広がるかなと思ってます❣️

🫶🏻

十分動物園とか行ってるだけでも連れてってあげてると思いますよ🥹

私は田舎に住んでるので動物園ですら片道3時間とかかけないとなくて連れて行けたことないです😭水族館も2時間かけてやっと連れてってあげれたレベルでユニバとかアンパンマンミュージアムってなると全く行けなさそうです🤣

フィルモア

2歳の時にはディズニーとアンパンマンミュージアムには行ったことありました🩵