※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na🧸
その他の疑問

iPhone6を使っているのですが、子供の写真や動画でストレージがパンパン…

iPhone6を使っているのですが、子供の写真や動画でストレージがパンパンです💦主人にお願いして、USBに保存してもらおうと思っているのですが、動画もUSBに移すことはできるのでしょうか?また皆さんは、子供の写真や動画、iPhoneに入りきらなくなったらどうしてますか?

コメント

リーちゃん♡

前はフェイスブックに鍵付きでのせていました!

• na🧸

na🧸

コメントありがとうございます!
    鍵付きなら皆んなに見られないで済みますね!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

外付けHDDとパソコンに保存しています

• na🧸

na🧸

外付けHDD、買おうか迷ってました!あると便利ですか?

• 2月18日
ちょろぺん

LINEkeepてやつがなかなか優秀です。ファイルの大きさによっては預けるのが30日間と決まっていますが、、
パソコンを起こすのが面倒なときに活用しています。

• na🧸

na🧸

なるほど。パソコンに移すまでの間の応急処置で、便利そうですね!

• 2月18日

私が使ってるUSBは動画も移せます♪
撮った動画は非公開でYouTubeにアップしてます!(両家に動画を見てもらうため。)
そしてこのUSBに動画と写真を移してから不要なものだけ削除してます(*^^*)

• na🧸

na🧸

USBによって移せるものと移せないものがあるんですね!写真と動画で50G以上あるので、値段的にお高くなりそうです😱

• 2月18日
ぽちの助

一度PCにiTunes経由で入れてます(*´∀`)
それから、USBやCDに取り込んでます(*´ω`*)

• na🧸

na🧸

なるほど!iTunesを経由するんですね!主人にお願いしてやってもらいます!

• 2月18日