※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後何ヶ月くらいからおでかけできますか?1.2ヶ月はおうちからほとんどでないですよね🥺

産後何ヶ月くらいからおでかけできますか?
1.2ヶ月はおうちからほとんどでないですよね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診が終わってから、ベビーカーに子供乗せて短時間の散歩からお出かけしましたよー!
それまでに、2週間検診で病院行ったり、たまーーに赤ちゃん用品買いにドラッグストア行ってましたが、基本的に引きこもりでしたよ✌️

ママリ

1ヶ月検診終わってそのままイオンにお買い物行きました!
1ヶ月検診終わってからめっちゃ出かけてます!

みさ

私は2人目帝王切開で産んで、退院した週の土日から出かけていました😅
息子は早く生まれて少し小さかったので、まだ息子だけ入院続いて一緒にはいられなかったし、
出かけないと旦那の機嫌が悪くなるので、傷が痛みましたが出かけてました💦

産後1か月はと話した時旦那と喧嘩して、もうどこに行くでも誘わないと言われたので、無理にでも出かけてました😭

はじめてのママリ

上のお子さんがいると難しいかもですが1人目だったので1ヶ月は家にいました🏠
検診終わってからは週3回くらい買い物に出るだけで、4ヶ月くらいから徐々に散歩に出てました。