※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【息子との遊び場所について】生後2ヶ月になる娘ともうすぐ5歳の息子が…

【息子との遊び場所について】

生後2ヶ月になる娘ともうすぐ5歳の息子がおり、息子は最近遅めの赤ちゃん返りで私にべったりです💦
今度の祝日夫が不在のためどうしようか困っています。
皆さんならどこかに行きますか?
どうも昔から息子と遊ぶのが苦手で、(例えば息子は虫取りが大好きなのに私は虫が大嫌いだし、息子は折り紙が好きなのに私は全く折り紙が折れない、私は図書館に連れて行きたいのに息子は嫌がる…といった感じで)
家にずっといると遊んでても飽きてYouTubeばかり見ながらつまんない!とか言うし、でも私は赤ちゃんのお世話もあるしで💦
ちなみに田舎なのでショッピングモールとか子供が遊べる屋内施設みたいなのも一切ないです。😭
地元の方が県庁所在地なので栄えてるんですが、帰るのには1時間半〜2時間かかります。

コメント

ままり

地元に帰ったらじいじ、ばあばは遊んでくれそうですか??
それなら赤ちゃんを外に連れ回すのも嫌ですし、私なら実家に帰ります😂

まま🌻

2人連れて移動は大変なので
家族か友達に家に来てもらうのがいいと思います😊