※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
ファッション・コスメ

専業主婦、特に外出する用事もなくて、大人が歩けば家でて徒歩1分かから…

専業主婦、特に外出する用事もなくて、大人が歩けば家でて徒歩1分かからないバス停まで往復するだけの日

何着ていけば良いかわかりません。

がっつり部屋着か外出着しかなくて😅

外出着といっても着脱楽なワンピースとかを選んでますが。

家でそのままでいても楽な服装かつ。
バス停までの送り迎え、コンビニ程度なら行ける服がほしいです。

体型は太めです🥲
細いといえる部分はないですが、特にお腹がやばいです

よろしくお願いします

コメント

ママリ

ユニクロやGUのワンピースを
お買い物用などにしてます!
楽だし、安いし結構いいですよ☺️

はじめてのママリ🔰

ワンピースやデニム➕Tシャツを着てますよ。
基本的には部屋に戻ったら部屋気に着替えてますがワンピースの時はそのまま部屋でもきてる事あります。

ままり

GUとかのキャミワンピとかどうですか?
体型も隠せるし楽ですよ!

ままり

子供のバス送り迎えのみの日はロングワンピース着てます!
なんなら、その下に短パンのパジャマ履いてる時すらあります🤣
1枚でサラッと着替えられて楽だし色々隠れるしめちゃくちゃおすすめです!
楽天で買いました!

ありんこ

みなさまありがとうございました🥰
とりあえずすぐ行けそうな所はGUなので明日見に行ってみます!

楽天は今日の夜に見てみますね🙆

同じバス停からお子さんが乗る専業主婦ママさんが美人で細いので白Tに黒のパンツでも
「あ、今からショッピングですか?」と言ってしまうくらいにキマる人でして🥹🥹

そのママさんにとってはそれが部屋着か公園に行くくらいの服装で。

以前お見かけしたお出かけ着は私がみすぼらしく見えるから隣に並ばれたくないほどでした🤣

なので本気の私はこんなんではないんですよ。
お出かけのときはもっと違うんですよ、みたいな服が欲しかったんです🥹🥹

今着てるワンピースだとなんか
「これがこの人のお出かけの時の服装なのかしら」と思われてそうな😅😅

いろいろみてみます🥹✨✨