※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

みなさんの意見をいいねで教えてください💦治療中、型取りの後に口の周り…

みなさんの意見をいいねで教えてください💦

治療中、型取りの後に口の周りに印象材が口の周りに細かくたくさんついてしまった。

という状況で、どのような対応が良いと思いますか?

①全部スタッフに拭き取って欲しい。
(拭き取ってもらって構わない)

②大まかなのだけ簡単にとってもらったら、あとは自分で鏡見ながら拭きたい。
(他の人にゴシゴシされたくない)

また、鏡を見ながら自分で拭き取る際、

③ノンアルコールのウェットティッシュを使いたい。
(ウェットティッシュケースの蓋を開けて差し出して、自身で引き抜く形)

④ティッシュを濡らしたものを手渡しで渡してもらうので構わない

それぞれ①②から一つ、
③④から一ついいねで教えてください。

些細なことですが院長と意見が食い違っており、私は他の人に口周りを長く拭かれたりするのは嫌なので鏡を渡してもらって拭きたい。
ティッシュを濡らしたのを手渡しで渡されても、他の人の手に渡ったもので自分の口を拭きたくないのでウェットティッシュなどがほしい。
と思っています。

ですが院長は、歯医者でウェットティッシュなんて置いてるところはない!と言っています。
他がどうかではなくて、実際にどういう対応を自分がされたいか、されたら嫌なのかが問題だと思うのですが、、、

みなさんの意見を教えてください!

コメント

はじめてのママリ

①全部拭き取って欲しい🙋

はじめてのママリ

②自分で拭きたい🙋‍♀️!

はじめてのママリ

③ウェットティッシュがほしい!

はじめてのママリ

④濡らしたティッシュで構わない!