※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
家事・料理

コープを初めて利用したのですが発泡スチロール、青い冷蔵とかでないパ…

コープを初めて利用したのですが発泡スチロール、青い冷蔵とかでないパンとか入れるカゴ、それを覆うアルミ、それを止める紐が玄関に置かれていました。
マンションです。
これを返す時は来週ですか?
それまでは部屋に置いとくのでしょうか?
発泡スチロールの中には保冷剤も入っていましたが冷凍しといた方がいいですか?
そしてまた来週外に出す場合は受け取った時と同じようにアルミを被せておいたら大丈夫でしょうか?

コメント

ぴぴ

我が家は賃貸アパートですが次回配送時に外に出して置くと持って帰ってくれます!
保冷剤等は特に冷凍せずそのままです
外に出す際は発泡スチロールの上にアルミを畳んで置いておきました

雨が降ると濡れてしまうので次回配送時まで自宅の中に置いてますが置く場所がなければ配送時に置いてあった場所に置いておけば大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ぷっぷ

ぷっぷ

発泡スチロールの上にアルミだと飛んで行ったりいないでしょうか💦
    毎週来る曜日は決まっていますが出すの忘れてしまいそうです🥲

• 9月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

我が家は大量購入なのでアルミも大きく飛んで行ったことは無いですが畳んで発泡スチロールの後ろ(壁側)に挟むのはどうでしょう?
    我が家も忘れたことあります(笑)
    その時はまた次の時に!と思いすぐ外に出しました(笑)

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

来週です!保冷剤もそのままで返してます!冷やした事ないです!
雨の日は、注文書が濡れる事あるのでかけますが、それ以外は、かけた事ないです😁

• ぷっぷ

ぷっぷ

そのままで大丈夫なんですね☺️
    アルミ飛んで行ったりしませんか??

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛んでいったことはないですが、
    一応、注文書の下に置いてます😌

• 9月12日