※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大阪からディズニーに旅行、金土日の2泊3日、車で行ってホテル宿泊や入…

大阪からディズニーに旅行、金土日の2泊3日、車で行ってホテル宿泊や入場料等、だいたい全部で相場いくらくらいですか??
4人家族で子どもは3歳児と1歳児です。
昔独身の時にしか行ったことがなくて何も分からないので教えて頂けるとありがたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

何日パークインするのかと、ホテルをどのランクにするのかで、倍以上値段変わってきます!

• ママリ

ママリ

金土パークインし、ホテルはそんなに高くない所で考えています☺️

• 9月12日
ママリ

だいたいですが、

トイストーリホテルやセレブレーションホテルとして、
2泊で8万、
チケット2日分大人4万、

朝はコンビニ3日分✖️500円、
4人で2000円

パーク内の昼食、夕食、平均して1人1回2000円として、

2千✖️4人✖️3日で、約2.4万

お土産 1万

車高速往復3.5万
ガソリン代1万

で、だいたい20万ですね。

もう少し贅沢すれば30万、
節約すれば17万ぐらいで行けるとは思います。

ガソリン代は車種と運転の仕方とその時期のガス代によってかなり変わります。

• ママリ

ママリ

結構かかるのですね💦ホテルはそこまで良いところではなくても大丈夫なのでそこで節約しようかなと思います!!
    詳しくありがとうございます🥺

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

そうですねぇ、宿泊代はかなり減らせると思います☺️

ただ、関東は今宿泊施設も値上がりしていてすぐに埋まるるので早めに予約する方が良いですよ!

極論、高速代とガソリン代、
    金土のチケット代、宿泊代と各場所の駐車場だけでどうにかなると思います。

少食なら朝食はコンビニ、パーク内もスナックやワゴンの軽食だと1000円前後で買えるので。

かなり節約するなら最低10万で行けるとは思います。

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

なるほど!キャンセルは後からでもできるしとりあえず抑えてた方がいいですね!!
    せっかくの旅行なのであまりお金にケチケチはしたくないのですが、ホテルはそこまでいいところには拘らないので、少し値段抑えたいと思います☺️
    ご丁寧にありがとうございます💕

• 9月13日
a

名古屋から安いホテルですが💦
金曜日夜チェックイン、土曜日にランド、日曜日チェックアウトから東京観光でした。

ホテル金土日2泊3日で4.5万(素泊まり)(ツイン部屋)
ホテル駐車場代2泊3000円
チケット大人2人2万
おみやげ1万
高速代1.8万
ガソリン1万
パーク内では2-3万くらい使ってます。
土曜日の朝食はコンビニで買っておいたパン、日曜日の朝食はホテルの朝食ビュッフェを当日頼んで大人2人(4000円)子供タダです。
ランドへはホテルからの無料シャトルバスで往復したので、ランドの駐車場代はかからずでした。
参考までに、、、🐭💗

• ママリ

ママリ

うちも安いホテルになると思うのでだいたい15万くらいはみといた方が良さそうですね!!
    また検討してみます☺️ありがとうございます😆

• 9月12日