※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児クラスの運動会について質問です。運動会前の平日の予定や保育園の休みについて避けるようにしていましたか?3週間後に運動会があり、休日は混雑するため平日にショッピングモールに行って誕プレの下見を考えています。

2歳児クラスの運動会ってどんなことしましたか?2歳でも運動会前は平日用事や自分が仕事休みで保育園休ませることはなるべく避けてましたか?3週間後に運動会があります。休日は人が多いので平日にショッピングモールに一緒に連れて行って誕プレの下見をしたいなと思ってます。

コメント

リレーだった気がします🤔
リハーサルの日でなければ休ませてもいいと思いますよ✨

くま

2歳児の時はサンサン体操のダンスと玉入れでした!

たまにだったら休ませてもいいと思います😆

ゆか

親と一緒に農業用一輪車(カラフルなかわいいやつ)を押してお野菜(先生が紙で作ったかわいいお野菜)を運びながらリレーでした🙂

私は平日は仕事だったので子どもの体調不良以外休ませることはありませんでしたが親がよければ1日くらい休んでもいいんじゃないでしょうか🍀