※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

インドア派かアウトドア派か問題ってあるけど、それって家から出るか出…

インドア派かアウトドア派か問題ってあるけど、それって家から出るか出ないかの話ですか?それとも屋外か屋内かの話ですか?

家にこもってゲームするのはインドア派だろうけど、ショッピングモールでお買い物したり映画見たりご飯食べに行ったりするのは?

コメント

sun

とりあえず家の外に出るか出ないの認識です!

ママリ

アウトドアの言葉の意味的には屋外ですが、インドア派のわたしにとってはショッピングモールも映画もご飯もアウトドア派だなあって思います😂
極力出かけずに引きこもりたいです…笑

はじめてのママリ🔰

わたしも上の方と同じで、家の外に出るか家の中にいるか、の認識です。
アウトドアっていうとキャンプ!山登り!みたいなイメージありますが、それに対してショッピングモールや映画行くのをインドアというのはちょっと違うような🤔
けど、趣味はアウトドアです、って言われてショッピングモール巡りや映画館は思い浮かばないです😂
難しいですね💦