※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

2か月ちょっとの息子がいます。明日、おねぇちゃんの運動会で一緒に行く…

2か月ちょっとの息子がいます。
明日、おねぇちゃんの運動会で一緒に行くんですけど、赤ちゃんにも日焼け止めって塗った方がいいんですか?
塗らない方がいいんですかね?
そんなに気温は高くない予報なんですけど、日差しが暑そうです、、日陰がない校庭なので、どっちがいいんだろうと、、
日傘は持ってく予定です。
塗るとすればキッズ用の日焼け止めですよね、、でも赤ちゃんとだと負担になりますかね?

コメント

ママリ

キッズ用というかベビー用の日焼け止め塗ってます👶🏻

ママリ

アトピタの日焼け止めを2ヶ月頃から塗ってました!
パラベンフリー(防腐剤のパラベン入っていない)で、すぐ手に入るのでそれ使ってます☺️✨