※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月でおやつをあげていない方いますか?うちはあげていないです。離乳食と授乳は3回、朝に1回授乳しています。少ないでしょうか。

10ヶ月でおやつあげてない方いらっしゃいませんか??うちは特にほしがらないのであげていません💦
離乳食➕授乳を3回です。それと朝方に一回授乳しています。少ないですかね💦

コメント

すー

離乳食の一度の量があまり食べられないとか体重がなかなか増えないとかでなければあげなくても良いと思いますよ😊上の子の時にたまに赤ちゃんせんべいくらいあげることはありましたが離乳食3食+おやつの時間にミルクのみでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭離乳食は150g前後は食べているのですが、これはあまり食べられていない方でしょうか?💦

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

うちもあげてません!
3回食➕ミルク3回です🍼
栄養士さんがこの時期はまだおやつはあげなくていい、もしあげるなら週に1回程度で決まった時間にあげてね〜と言われました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭離乳食➕授乳の間は特に何もあげていないということですよね?(水分以外)そうなんですね、バラバラにあげてました!勉強になります、ありがとうございます😊

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝起きと散歩から帰ってきて麦茶あげるくらいです🥰

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

うちもその頃からおやつは特にあげてません!
離乳食とミルクで足りてました!
検診の時に保健師さんに一歳まではおやつは必要ないと言われました。
欲しがらないのではあれば無理にあげること無いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭産まれた時からあまり自己主張が少なめで難しいです。。確かにおやつ1歳くらいまであげなくていいとよく目にします。大丈夫そうでよかったです💦

• 9月12日