※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

こどもと2人のときの過ごし方についてです。そろそろ3か月半になるので…

こどもと2人のときの過ごし方についてです。
そろそろ3か月半になるので日中お出かけしたいと思っています。
近場のスーパーなどには連れて行っているのですが、イオンモールに行ってもいいかなぁと考えています。

あまりママ友もいないのでこどもと2人きりで行くことになるとは思いますがみなさんはこどもと2人でショッピングなどはよくしますか?

コメント

3度目のママリ

2週間に1回ぐらい行っていました😊今も行きたいのですが、段々大きくなってくると動きたい欲が出てくるので逆に今のうちにショッピングを楽しむのも良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり動かない今のうちに楽しんでいこうと思います😂

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

上の子が赤ちゃんの時、毎日のように2人で出掛けてました!
ほぼショッピングモールです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温度もちょうどいいし直射日光もないから散歩に最適ですよね(笑)

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

それくらいの頃家にずっといるのがしんどかったので、しょっちゅう行ってましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も家に閉じこもっているのが苦手で…💦
    私もちょくちょく行ってみようと思います!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです🙌
    平日だと、お子さんを一人で連れてるママさん結構多いですよ☺️

• 9月12日