※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなりな
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんは、お昼寝は何時ごろですか?その間に晩ご飯の準備をしていますか?

もうすぐ一歳半になる娘がいます。同じくらいの月齢の方はいつもお昼寝は何時くらいにされていますか?その間に晩御飯を作ったりしていますか?

コメント

かなお

うちはお昼寝一回しかしないのですが、なんと時間帯は10時〜12時です(-。-;

なので晩御飯の準備はもちろんしません(笑)

• りなりな

りなりな

お昼寝早いんですね!そうなんですね(o^^o)ありがとうございます(o^^o)

• 2月18日
あい

まだ1歳1ヶ月ですが(..)
うちは11時~13時の2時間くらい寝て、その後は夜まで寝ません!
晩御飯の支度のときは一人で遊んでますよ~(´ω`)

• りなりな

りなりな

結構早くにお昼寝するんですね(o^^o)
    一人で遊んでてくれると助かりますね(o^^o)

• 2月18日
夏の風

だいたい午前中に支援センターに行くと疲れるのか、昼食食べてすぐに寝ます。
なので13時前から、短いと1時間、長い時で2時間半くらい寝ます。
起きている時に夕飯の準備をするとグズグズになるので、お昼寝中に準備してます。
長く寝てくれると私も休めますが、短いと横になった瞬間起きたりなので休めなかったりできつい時もありますが、グズグズで抱っこ~となると大変なのでそうしてます。

• りなりな

りなりな

午前中動くとお昼食べたら疲れて寝てくれますよね(o^^o)寝てくれてる時に晩御飯の準備すると楽ですよね(o^^o)

• 2月18日
♡ゆーは♡

13時ごろから15時ぐらいです(^^)前後はあります。
晩御飯は、起きてお菓子を食べさせて遊びが始まったぐらいからし始めます!
寝てる間は静かに私もまったりしてます(^^)

• りなりな

りなりな

皆さんそのくらいにお昼寝されてる方が多いんですね(o^^o)寝てる時が唯一ゆっくりできる時間ですよね(o^^o)

• 2月18日
むさたんママ

1時から3時くらいまで約2時間です。
晩ご飯は4時からのEテレタイムに作ってます^_^

• りなりな

りなりな

そうなんですね(o^^o)私も4時からのテレビタイムの時に晩御飯を作るようにしています(o^^o)皆さんそんな感じなんですね(o^^o)

• 2月18日