※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

旦那側の地元に嫁いで6年目になります。引っ越してから、あまり土地が合…

旦那側の地元に嫁いで6年目になります。
引っ越してから、あまり土地が合わず、わたしの地元に帰りたい気持ちが大きいです。

なんども話し合いをしていますが、先日夫から
(わたしが)帰省するたびに地元で楽しそうに家族と過ごしている姿見てて、家族のもとに帰してあげたいと思ったことがある
って言われました。

え?離婚?
と思いましたが、
一緒にわたしの地元に引っ越すことらしいです。

そうなると、転職も必要となりますが
皆さんだったら
夫の言葉に甘えて引越ししますか?

コメント

♩

引っ越しします!!
私も旦那の地元に住んでいましたが本当に合わず自分の地元に戻ってきました☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺ちなみに今はどうですか?引っ越してよかったですか?

• 9月12日
  • ♩

主人は会社まで1時間半かかってますが私が引っ越しで最高です🥹
    住んでる場所が田舎で知り合いもたくさんいる環境で育ったので主人の地元は知り合いも全くいなくて頼れる人がいなかったのでとてもストレスでした😵‍💫

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

旦那さん1時間半かけて出勤すごいです🥺優しいですね!

• 9月12日
しま

旦那さんが転職することで、心が病んだりしないのであれば甘えます。

今の仕事が合っていてお給料も文句なく、転職に抵抗が見られるようなら自分が我慢して、帰省を楽しみ頑張りますかね😣!

• ママリ

ママリ

旦那が心病まないか心配していたので、ご意見ありがとうございます!

仕事は順調なんです。
    このまま居た方が賢いのかなと思ったり

• 9月13日