※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
お出かけ

【モンキーパークについて】モンキーパークについて🐒初めてモンキーパー…

【モンキーパークについて】

モンキーパークについて🐒

初めてモンキーパークに行くので駐車場、
お昼ご飯などなど教えてください🙇

①今度の3連休の日曜日に行くのですが、
混雑するでしょうか?おすすめの駐車場(安い民間の
ところなど)あれば知りたいです!

②レストラン、フードコートなど混雑具合は
どうでしょうか?何時に行くのがおすすめなど
ありましたら…!

③ちょっと臆病者な4歳児なのですが
乗り放題付のワンデーだと勿体無いでしょうか?!
(見た感じアンパンマンとかゴーカートとかは
気に入って何回も乗りそうです☺️)

④アトラクションの混雑具合も知りたいです!
どれが人気とかあれば…!

モンキーパーク詳しい方ぜひとも教えてください🐵💓

コメント

🐰🐰🐰

先月末にモンパ行きました🐵🩷

①お天気が良いのと3連休中日なのでなので混むかとは思いますが、モンプル終わってますし気温が高いとそこまでかな🤔って感じです!駐車場は南駐車場から少し下に降りたところに民間の駐車場があって600円のところ見かけましたよ😊

②フードコートやレストラン以外にもキッチンカーみたいなのが来ていれば割と分散されるかと思います!気温が大丈夫そうなら外に置いてあるテーブルなど多かったのでそこでも食事出来ますが、中でとなると割とすぐ埋まってしまう感じでした😂

③我が家の長女も割とビビりですが意外と乗れるものが多く回数券だとすぐなくなったのでワンデーおすすめします🤣💕

ご参考までに!楽しんできてください💕

• あああ

あああ

回答ありがとうございます🐒
    やっぱりプール期間は混んでるイメージあります!そうなんですね!!🐰🐰🐰さんはどちらに停めたんですか??

結構ごはん食べるところあるんですね!!やっぱりちょっと早めがベストですね🧐

乗ってみたら案外…って感じなんですかね!!わたしも最初回数券と迷ったんですがワンデーにします!!(笑)
    ありがとうございます😭💓

• 9月13日
きーたむmama

私は平日に行ったので日曜日混むかわからないですが、駐車場はモンキーパークの正規?の駐車場の前にある砂利の駐車場が500円だったのでそこに停めました!
フードコートは特に混雑はなく11時過ぎに、食べました!スムーズに食べれました!
うちの子もほんとに臆病ですが、乗れるものはほぼ乗れました!!
どれもそんな待たず乗れました!てんとう虫のアトラクションは待ち時間0でエンドレスで繰り返し乗ってました😆

• あああ

あああ

そうなんですか!!歩いてすぐですか?ベビーカーも大丈夫そうですか??

てんとう虫🐞要チェックですね!!(笑)アンパンマンとトーマスはエンドレス覚悟で行きます😎(笑)
    ありがとうございました😭💓

• 9月13日
  • きーたむmama

きーたむmama

道路挟んですぐ目の前です!!
    ベビーカーも大丈夫ですよー!各アトラクションにベビーカー置き場が設置してあります!

• 9月13日
  • あああ

あああ

今Googleマップで見たんですがこの駐車場ですかね?!🧐本当に目の前ですね…!(笑)
    安心しました!!☺️💓

• 9月14日
  • あああ

あああ

すみません!写真貼り忘れました😓

• 9月14日
  • きーたむmama

きーたむmama

空いません下に書きました

• 9月15日
きーたむmama

そうです!ここです!半額ですが道挟んですぐなので!!かなり広いのでゆとりを持って行っても大丈夫だと思います!

• あああ

あああ

ありがとうございました!!!今日無事行けました😭🙏本当にありがとうございました!!!🙇

• 9月17日
  • きーたむmama

きーたむmama

よかったです✨✨

• 9月17日