※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

普段はフルタイムなので、保育園のお迎えの時はもうほとんどの子たちが…

普段はフルタイムなので、保育園のお迎えの時はもうほとんどの子たちが帰ったあとだからいいんだけど、、
半日勤務とかでお迎えが早く行けた時とか、下の子が熱出して早退する時とかに、、上の子のクラスの他の園児たちに質問攻めにあうのが地味に苦痛😭
何で今日早いのー!?お仕事休みだったのー!?
〇〇ちゃん(下の子)病院行ってきたの?何だったの!?
なんでそんなに群がってくる!?5〜6人に囲まれ、前に進めない。。
年長になると、もう聞いてないフリとか、そんなの効果ないですよね。答えるまで聞いてくる。めんどくさいったらありゃしない。今日なんか聞いてないフリしたら頭突きされました。イラっとしたので、痛いからやめて。ってガチトーンで言ってしまった😇あのク〇ガ〇。。

基本的に子どもが苦手。。自分ちの子しかかわいいと思えない。保育園の先生、お仕事だとしても凄すぎて頭が上がらない🙇‍♀️

コメント