※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生活リズムが整うのはいつ頃でしょうか?セルフねんねはいつから可能になりますか?

いつ頃から生活リズム整って?来ますか?

まだ2ヶ月で、1日中寝てる時もあれば、ずっと起きていて寝ない日もあります。

1-2ヶ月は1日中寝てる方が多いんでしょうか?

それと、セルフねんねはいつ頃からできる様になりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1&2ヶ月の時はそんな感じでしたよ!

3ヶ月過ぎてようやく夜の方がなんとなくよく寝るようになって、4ヶ月くらいからそれがはっきりしてきたかなと思います。
うちの子は未だにお昼寝の時間などはバラバラですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セルフねんねはうちの子はまだできません💦

• 9月11日
(   ◜▿◝ )

もうすぐ3ヶ月になる子がいますが、同じような感じです!よく寝る日もあれば起きてる日もあります!
だんだん起きている時間の方が長くなってきます!🤓
最近はお腹いっぱいの状態だと、いつの間にか寝ていてくれる事があります!

ちゃむ

上の子は2か月前には生活リズム出来ていて夜間も夜間断乳し10時間ぶっ続けで寝てくれたりしてましたが
下の子は生活リズムできたの4ヶ月位でした💦8ヶ月までは夜中ミルクも飲んでました。

セルフねんねは上の子1ヶ月、下の子はまだ出来ません!

1、2ヶ月の頃は新生児の頃より起きてる時間は増えましたが寝てる事が多かったです!

ほんと一人一人全く違いますよ〜