※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ
妊娠・出産

28週で切迫流産で入院中。破水、膣炎の可能性あり。退院まで不安。同じ経験の方、退院までの経過教えてください。

こんにちは!
明日で28週で切迫流産で入院してます😭
入院して検査したら破水して膣炎かもねといわれて抗生剤を飲んで安静中です😣
いつ退院できるかもわからない状態です😖
いままでわたしみたいに破水したり膣炎かもなど診断された方いらっしゃいますか❓
どのくらいで退院出来たとか色々教えて欲しいです😣
よろしくお願いします😖

コメント

ku-rei

私自身、29wで出血。そこから37wの帝王切開まで入院でした。その際、同室で同じように破水の方などいましたが、大抵の方が36wまでは入院であとは、経管やらNSTの結果などで36wのどの日に退院。と決めてるようでした。
切迫は先生の方針や経管長、張りなどによって入院期間はだいぶ変わると思います。
切迫の入院はきついですよね…
赤ちゃんのため、ご自身のため、ゆっくりなさってくだしいね。