※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家事・料理

離乳食用に、ブロッコリーを茹でてブレンダーで粉々にしたのですが、だ…

離乳食用に、ブロッコリーを茹でてブレンダーで粉々にしたのですが、だいぶ作りすぎてしまって。きょうの大人用の夜ご飯にも使いたいのですが、粉々ブロッコリーを使って何か一品、できますでしょうか…?
ポタージュ系は私が苦手なので、それ以外で何かありましたら、教えていただきたいですm(__)m

コメント

私なら
・マカロニグラタンに粉々ブロッコリートッピング
・パスタにトッピング
します😋✨

• くま

くま

ご回答ありがとうございます😁
    パスタにトッピング!いいですね!思い付きませんでした!😍

• 2月18日

退会ユーザー

トマトソース、ボンゴレ、ペペロンチーノ、意外となんでもいけますよー😊

• 2月18日
  • くま

くま

なるほど、確かに!意外となんでも合うんですね😁☀彩りにもなりますしねー!
    粉々ブロッコリー、かなりたくさんあるので、冷凍して何種類かパスタ作ってみます!笑 ありがとうございます(^○^)

• 2月18日
よつば

コロッケどうですか😆
マッシュポテト混ぜてうちはいつもそれです😁

• くま

くま

ご回答ありがとうございます😁
    コロッケ、いいですねー!離乳食野菜を作りすぎたときに、何を混ぜても美味しそうな気がします😍笑 助かりましたー!ありがとうございます!

• 2月18日
☺k☺li

うちは離乳食のこりはシチューに混ぜちゃいます!

ももたろう

スパゲティのソースにします!
前のバイト先でよく食べてました!

オリーブオイルににんにくとあればアンチョビをいれてブロッコリーいれてスパゲティを絡めて塩やオリーブオイルオイルで整えたら美味しく出来ます。