はじめてのママリ🔰
買い物とか、歩くような時はお腹支えるためにつけてました!
ママリ
締める場所は影響ないところみたいですよ!
きちんとした付け方しないと体調悪くなることもあるので、説明書をよく読んだり、助産師さんに聞くのが良いと思います。
な
それ私も疑問に思ってました、、🥺
でもベルトしてないせいか
骨盤が歪んできたみたいで、
歩くたびに骨盤が痛んで辛いので
骨盤の歪みを抑えるためってのもあるかもしれません😭
ままん
仕事中は付けてました!
はじめてのママリ🔰
買い物とか、歩くような時はお腹支えるためにつけてました!
ママリ
締める場所は影響ないところみたいですよ!
きちんとした付け方しないと体調悪くなることもあるので、説明書をよく読んだり、助産師さんに聞くのが良いと思います。
な
それ私も疑問に思ってました、、🥺
でもベルトしてないせいか
骨盤が歪んできたみたいで、
歩くたびに骨盤が痛んで辛いので
骨盤の歪みを抑えるためってのもあるかもしれません😭
ままん
仕事中は付けてました!
「臨月」に関する質問
娘が「ままは⚪︎⚪︎がようちえんいってるあいだなにしてるの?ぱぱは?」とたまに聞いてきます、、😇 正直、今は専業主婦兼、臨月妊婦なので何もしてないか、夫がほぼ育休に入っているのでたまに出掛けたりしています。 で…
妊娠33週のとき、夫が仕事の付き合いでゴルフに行きます🏌️♀️! 普段から私や息子を思って(かどうかは分かりませんがw)飲みに行く頻度は月に1〜2回程度と遊びまくってるわけじゃないので、行かせてあげたいなあと思ってい…
2人目、16週で立ってたらお腹出てるのに寝転がるとぺたんこなんですがお腹出てるのは脂肪だったんですかね? 1人目の時は16週の頃寝転ぶとポコってなってた記憶なのでなんか心配。上は男なので突きでてたんですかね? 今…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント