※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子は愛嬌がある子が多いです。なぜかというと、いたずらされても可愛い笑顔で許してしまうからです。周りも上の子は大人しく、下の子は愛嬌がある兄弟・姉妹が多いように感じます。

下の子って愛嬌がある子が多くないですか?
いたずらされても可愛い笑顔振りまいてくるので許しちゃいます🥺

周りも上の子は大人しくて下の子は愛嬌がある兄弟・姉妹が多いなぁと思うのですがなぜでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうでもしないと親に振り向いてもらえないのかも😂上の子は見てみて!って言えますけど下の子は小さいうちは可愛さでアピールするしかないですからね😅可愛い仕草とかしたときに可愛いー!って親が見てくれるの覚えるのかなぁと🙄

上の子を見て、どう振る舞えば良いのかを分かっているから、ではないですかね🤔
ただ、うちの場合、上は大人しいと言うには程遠いですけどね💦

わかります😅1歳にしてすでにパパとママ満遍なく甘えに行くのでパパも「世渡り上手だなー」とメロメロです😍笑