※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

トイトレで漏れたら大きいサイズにすれば漏れないか、吸収量は違うか気になります。オムツでも漏れて困っています。

【ビッグ ビッグより大きいサイズについて】
ビッグで漏れたらビッグより大きいサイズにすれば漏れないですかね🥹?吸収量結構違いますか?

次男のトイトレが上手くいかず行き詰まり
今日も何度も何度も漏らされて洗濯して
諦めてオムツでいいと思ったのに
オムツでも漏れるようになってため息が止まらないです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたま漏れただけじゃなくてですか?😨
116センチ22キロの上の子でもBIGで漏れません💦
おちんちんの向きとかむしろゆるいとか😵‍💫??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おしっこ量が多いんですかね😅
    寝る前水分控えておねしょケット履かせてるのに2人共たまに漏れてて😇
    夜はもう諦めてるんですけど
    今日昼間2回もオムツで漏らされてビックリしました🤦‍♀️💦
    2歳から履いてるので緩くはないと思うんですけどね🥹💦💦
    たまたまだと願いたい🥹🥹

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

どうですかね。
うちは大きくするとゆるくてふとももの隙間からもれます💦
だから夜用のオムツ履かせてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど💦
    隙間から漏れる可能性も出て来ますね😅
    夜はもう諦めてるんです😅
    むしろ夜は長男の方が漏らしてて最近無理やり起こして1回トイレ誘ってて次男の方が漏れないんですけど
    今日昼間オムツで2回漏らされてえぇー😱なりました😓

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしっこの量増えてるかもですね。うちは昼間も夜用履かせています。3歳8ヶ月です🥹

    • 9月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうなんですかね💦
    なるほど✨
    昼間もなんですね😳
    思いつかなかったです✨✨
    ありがとうございます😊

    • 9月11日