※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんま
妊活

生理二日前のフライングで、海外製の妊娠検査薬を使用。濃さが心配で、結果が分からず不安。もう少し経ってから再度試したいと考えています。

生理二日前のフライングです。
吐き気と微熱があるので、薬を飲みたくて試してみました
(`ェ´;)海外製のでこの濃さはどうなんでしょう?
初めて海外製の妊娠検査薬を試しました
(●・̆⍛・̆●)よく分かりません。
ラッキーテストだと思います。
もう少したったらまた計りたいと思います
(`ェ´;)

コメント

ホワイトまま

そのくらいの時期ですとこれくらいの濃さだで大丈夫だと思います。
陽性ですね♡
おめでとうございます\(*¨̮*)/

まるこ☆☆

私も生理予定日2日前にフライングして、同じような濃さでしたがちゃんと妊娠してました!翌日クリアブルーで試すと結構クッキリでしたよ(^^)
妊娠されていると思います♡おめでとうございます♡

*ふゆ*

ラッキーテストは感度悪かったので、それだけ出ていたら大丈夫だと思います。
妊娠おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

*ふゆ*

ちなみに私は、ラッキーテストでは角度変えてようやっと見えるくらいの幻のような線が見えましたが、その2日後くらいにドゥーテストやったらすぐに線が見えましたよ。

みーちゃんま

ありがとうございます(◞´•௰•`)
まだちょっと心配なので、また明日測ってみたいと思います*

みーちゃんま

ありがとうございます(◞´•௰•`)◞ラッキーテストの妊娠検査薬は初めてでしたので薄くて判断に迷いました(`ェ´;)もう少したったら日本製のを買ってみたいと思います*

みーちゃんま

コメントありがとうございます*明日ドゥーテストを試してみたいと思います*(◞´•௰•`)◞

みーちゃんま

コメントありがとうございます*
ヽ(゚∀゚)つ
画像も載せて頂きありがとうございます(◞´•௰•`)希望が持てました☆
明日薬局で買ってきたいと思います♡(ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)
初めての事なので不安と楽しみでドキドキです(`・ω・´)