※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供に無関心で、SNSで理想の旦那を見て悲しい。どうしたらいいですか?

旦那いらね〜〜〜〜〜

稼ぎ少ないし頼りにならないし常識ないしでいいとこなしだったけど子供可愛がってくれることだけは長所だったのに、
パパ見知りなのか泣かれるようになってから「どうせ俺関わると泣くし」とか言って抱っこも投げやりでテレビ見ながらとかになって、
そんな適当な気持ちだからそれが子供に伝わって尚更不安になって泣き止まないんだよって思う。
一生懸命やった結果なら「仕方ないよ、今だけだよ頑張ろう」って励ましてあげたくなるけど、最初から諦めてる顔して布団に寝てる子供をソファから見下ろしてる姿見たら何も言いたくなくなるわ

SNSの神旦那見ると落差で憂鬱になる…いない方がマシ

コメント

ママリ

わぁうちと全く一緒でした😭
SNSのような旦那さん、どこに転がっているのでしょうか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いるのめちゃくちゃ救われます😭
    空想上の人物であってくれた方が気持ちが楽です😭

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

ほんとにそうです!!
    今でこそマシになったものの、ママリさんの時は大変すぎました😂

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ではマシに!!😳
    同じようになってくれることを願います😂

• 9月11日
ミラクル

今は戦力外ですが、もう少し大きくなって重くなったら高い高いとかお馬とか普通に辛いので、旦那の出番です。
それまで、いないものとしてください(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いないもの笑いました😂
    そう思ってた方が心軽くなりますね…!!
    高い高いとかお馬とかなるほどです😳今後一切役に立たないものかと思ってたので使い道あるなら取っておきますね笑

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

まさに我が家も3か月の子がいて最近パパ見知りが始まり心が折れた、もう可愛がれない宣言されて、尚且つ、子ども別に好きじゃないわとショックをうけました😭

成長過程なのに、結局は自分が一番なんだなと思い、段々と腹が立ってます笑

これからどんな対応していくのか、きっと構わなくなるんだろうなーと思ってます。

似たような方がいらっしゃるって思わずコメントしました。

頑張りましょうね😭💓💓💓💓