※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
家族・旦那

旦那さんとの喧嘩後、無視されていて話したいが難しい状況。どうすればいいか悩んでいます。

【旦那さんとの喧嘩の仲直りについて】

旦那さんと喧嘩したときどう仲直りしますか?
昨日旦那が仕事終わりに電話をよこしたのですが
その時しょうもないことからものすごく嫌なことを
連続で言われ…聞いてるのが嫌になったと同時に
子供がやらかし…
スピーカーで喋ってたのですが子供の方を
対応してたら旦那を無視する形になり
そのまま電話を切られました。
その後折り返しても出ない。
LINE送ってもわざと未読にしてんのか
ブロックしてんのか分かりませんが
既読にもならず。
それに今朝謝った時言われた言葉が
お前とは喋らない、目障り
でした。
雰囲気最悪だし子供たちにも申し訳ないので
ちゃんと話したいのですが無視を決め込まれてます。
もうやだ。

コメント

ママん

いつも喧嘩すると目障りだの喋らねーだのクズ女だの暴言めちゃめちゃ吐かれます(笑)あ〜また言ってる〜はいはい勝手に言ってろ〜ってもう私は相手にしません(笑)
夫婦間の雰囲気は最悪でもお互い子供に対しては普通対応なので家庭内全体の雰囲気は普通なのでひたすらそのまま放置です!日曜が来れば何だかんだで子供を連れて出掛けようとかなるので自然と話していつの間にか元に戻ってる感じです😅
基本的に旦那が原因作ってるから私は謝る必要がないから謝らないし、旦那も自分が悪い癖にクソ頑固だから謝ってこないのでいつもなーなーです😅

  • maaaa。

    maaaa。

    暴言同じですー。
    電話のときも暴言というか、貶す言葉を次々と言われ嫌になり、結果無視したような状態で😇
    自然に元に戻るならいいですね、うちは絶対ないです☠️
    すっごい根に持つというか😩
    原因が旦那でも同じようなことになります☠️
    そんで、絶対謝ってこない😩

    • 9月12日