※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
その他の疑問

メルカリで発送するときにネコポスとゆうパケットポストはどちらのほう…

メルカリで発送するときにネコポスとゆうパケットポストはどちらのほうが便利ですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

近くにセブン、ファミマ、ヤマト運輸があるならネコポス

近くにローソン(郵便ポストあり)郵便局、郵便ポストがあるならゆうパケットポスト便利です。

ネコポスの方が、惹かれる金額少し安いです👌

はじめてのママリ

セブンイレブンが近かったらネコポス、
郵便ポストが近ければゆうパケットポストが便利ですよー!

ちなみにうちは、郵便局とローソンが近いので、ゆうパケット派です!

はじめてのママリ🔰

うちはポストが近いので、ゆうパケットポストたくさん利用してます!
専用シールだけ買いだめしとけば売れたら梱包し、シール貼ってQR読み込んでポスト入れるだけ、対人じゃないので楽に思います✨

ネコポスのがすこーしだけ安いです。あと届くのがゆうパケットより早い印象です。

みー

便利さで言うと、ゆうパケットポストな気がします。
3センチ超えても大丈夫ですし、ポストに投函するだけなので。

でもネコポスの方が送料安いし早く届くので、3センチにおさまる場合はネコポスにしています。

○pangram○

ゆうパケットポストのが、断然便利です。

家でバーコードスキャンして、その辺のポストに入れるだけなので、コンビニで並んだり処理する時間も無いし、複数発送の時に何も迷わないし間違わないです。

ずっとネコポス使ってましたが、ゆうパケットポストが出てからは、完全にゆうパケットポストだけ使ってます