※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠初期に子宮内出血があると言われたことがある方いらっしゃいますか?🥺

妊娠初期に子宮内出血があると言われたことがある方いらっしゃいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

7週、11週の時に子宮内出血を指摘されました。
悪阻で嘔吐しすぎた結果腹圧がかかり出血したのだろうと医師に言われました💦
その後は13週で子宮口近くに絨毛膜下血腫が形成されていると指摘され、現在も茶色おりものがダラダラ続いています😅
鮮血やピンク色のおりものがあった場合は新しく出血をしている可能性があるのですぐに受診するよう言われています!

相談主さんも出血があったのでしょうか?
心配事が絶えませんがお互い頑張りましょうね✨

• a

a

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなのですね🥺

私は1度も茶おり等の出血はないのですが、そういえばこないだの健診で「子宮の中に出血があるからもしかしたら茶おりが出るかもしれないけど少量なら心配ないからね」って言われて最初は気にしてなかったのですが、周りに切迫流産してる方がいて調べたら少し気になって🥹💦

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

今回初期の頃言われてました!
一度も出血する事なく、今無事に34週迎えてます😌

• a

a

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ほんとですか🥺
    私も今のところ出血はないのでこのまま何事もなく無事にいけばいいですけど😭😭

• 9月11日