※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい(●´ω`●)
子育て・グッズ

10ヶ月前から夜中に起きてなかなか寝つけない状況で、泣いても声だけで涙が出ない。夜泣きか不安で、以前はすぐ寝ていたのに今はどうしたらいいか心配。再びよく眠れるか不安。

10ヶ月に入る前くらいから
夜中起きたらなかなか寝つかなくなっちゃいました・・・
寝かしてもすぐ起きる
寝かしてもすぐ起きる
の繰り返しでママ睡眠不足です😣
泣いてても涙はでず・・・声だけ。
これが夜泣き💦??
これって今だけなんですかね😖?
前まではお腹起きてもすぐ寝て朝まで寝てたりしてたのに
どーしたんだろー( .. )
また寝るよーになりますかね?
心配することないですか😔??
よかったら教えてください😖

コメント

deleted user

夜泣きじゃないですかね😊

  • じゅりママ

    じゅりママ

    私も今同じ様な内容で投稿しました。
    うちはギャン泣きではなく、グズグズ言ってる感じです……
    朝までぶっ通しで寝たことなくて心配になります。
    夜泣きなんですかねー?
    回答になってなくてすみません。

    • 2月18日
  • あい(●´ω`●)

    あい(●´ω`●)


    この夜泣きは落ち着くんですかね😣
    夜中寝てくれるよーになりますか・・・??

    • 2月18日
  • あい(●´ω`●)

    あい(●´ω`●)


    朝までぶっ通しで寝るなんて1回もないです😭😭😭
    支援センター行ったりして遊ばせてるんですけど寝なくて💦
    夜中寝ない分眠いはずなのにー・・・
    って感じです😣
    朝まで寝てくれるよーになってほしいですよね😭

    • 2月18日
  • じゅりママ

    じゅりママ

    大人が眠いのだから息子も眠たいはずなんですけどねー😓
    気長に待つしかなさそうです

    • 2月18日
  • あい(●´ω`●)

    あい(●´ω`●)


    子供は眠りが浅い子がほとんどらしいですね😣💦気長に待つしかないですね😔
    大変ですけど今だけだと思って一緒に頑張りましょ😖💕

    • 2月18日