※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中…旦那さんさっきまで家に来てくれてたんだけど急に会いたくて涙…

里帰り中…旦那さんさっきまで家に来てくれてたんだけど
急に会いたくて涙が😢
会ったら会ったで不満なこともあるけど💦寂しい😢
寝れてないのが原因かなぁ😅

コメント

まる

私もそうでしたー!
いざ自宅に帰ると何も出来ないのが当たり前なのにそれにイラッとしてしまったり、、
寝不足とホルモンバランスですかね

はじめてのママリ🔰

わかりますその気持ち🥺
愛ですね、やっぱり。笑
はやく家族3人で過ごしたいですね☺️💖

はじめてのママリ🔰

わかります!
私も寂しくて泣いてました😂😂ホルモンバランスが崩れてるのもあるし寝不足なのもあると思います!

みさ

分かります🥲出産までは夫が無理になってしまい触られるのも嫌だったのですが産んで里帰りしたら寂しくてたまらなかったです!夜中娘と2人きりで慣れない育児をしてるとき部屋は暗いし孤独感でいっぱいで泣きそうになってました!里帰りしてると家事は母がしてくれるので楽で良いですが、帰ってきて3人の暮らししてる方が楽しいな〜って里帰り終えて思いました☺️

ままりん

わかります‼︎
私入院中も泣いてましたー😭
里帰りしてた時も旦那が帰ったあと号泣でした😂

はじめてのママリ

分かりすぎます( ; ; )ふとした時に涙出ます…最近産後のホルモンのせいか喧嘩も増えたのですが、やはり旦那のあったかい温もりが恋しいです🥺