※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

3歳誕生日前にDisneyランドorSEAへ。1歳と3歳を連れるならどちらが楽しいでしょうか?

3歳誕生日目前にDisneyランドorはSEAに行こうと考えていますが
1歳と3歳を連れてくならどちらが楽しめそうですかね?💦

コメント

はじめてのママリ

同じくらいの頃初めてランドに行きましたが、楽しめましたよ😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

やっぱりSEAよりランドですかね?😆✨

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の方同様パレードが良いみたいです❤️

• 9月11日
ぼくちんのママ

子連れディズニーで、シーの良いところはマーメイドラグーンという室内エリアがあることだと思います。雨が降っても暑くても寒くてもマーメイドラグーンは快適ですし、プレイエリアがあるので、子供を遊ばせながら親は少し休憩できたりします。ただ、シーは階段が多くてベビーカー辛い時があります…

ランドは室内エリアは無いですが、階段や段差は全くないのでベビーカーを快適に押せます!!
楽しんでくださいね♡

はじめてのママリ🔰

ランドだと思います☺どちらにも行ったことありますが、ランドなら絶叫系以外はなんでも乗れますし、エレクトリカルパレードも大喜びしてました✨

はじめてのママリ🔰

我が子はランドすごく楽しんでました!🙆‍♀️

はじめてママリ🔰

皆様まとめてすいません😭
ありがとうございます♡
今回はランドに行ってみます✨