※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
お出かけ

ディズニーランド内のレストランで、妊娠糖尿病でも満足に食べられそう…

ディズニーランド内のレストランで、
妊娠糖尿病でも満足に食べられそうな場所があれば教えてください😊
食べ歩きもいいですが、できればゆっくり過ごせるレストランが良いかなーと思っています。

今のところ、食べるものを選べるのでビュッフェスタイルのクリスタルパレスかなーと思っています。
5年ぶりのディズニーなのでよく分からず😂
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆん

私も2人目妊娠中ディズニーランド行きました!
妊娠糖尿病ではありませんでしたが食べる物に困らないクリスタルパレス行きました☺️
種類もあるので家族それぞれ食べたい物食べて満足でした👍💓

• もな

もな

教えていただきありがとうございます!
    やっぱり、各自好きなものが食べられるのはいいですよね☺️候補のひとつに入れようと思います😊✨

• 9月11日
ママリ

ショーレストラン、良かったです。予約が取れるとおすすめです。

お米も白米ではなくて子供とシェアしてちょうどでした☺️

酢の物とお野菜もあって良かったです。

あとはイーストサイドカフェとブルーバイユですかね。

パンやパスタは残すことになるかもですが、子供とシェアしても良いと思います😊

• もな

もな

色んなレストランを教えていただきありがとうございます!
    ショーレストラン、特別感が味わえていいですね☺️💓
    パンやパスタも夫や子供とシェアすれば炭水化物を摂りすぎずに済みそうですね!

• 9月11日