※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

コストコにお一人様ありますか?今日コストコに1人で行ってきました。周…

コストコにお一人様ありますか?
今日コストコに1人で行ってきました。周りはママ友や家族だらけ…。
1人は気楽な反面寂しさも。。
大容量でシェアできるっていいなぁ。
そこまで仲良しのママ友とかもいないし…。そんな方いますか?

コメント

うさぎ

私の知りあいは、よく一人で買い物いってますよ。
あれさみしいってか、ひとつひとつがおっきいから車に運ぶのが大変ですよね、、、

1人で行くこともありますよー!
ママ友と行くのは気を使うので嫌です😂

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

両親と行くので1人ではありませんが庫内は別行動するので1人でウロウロしています😂好みが違うのでシェアもしないです🙅🏻他人と行くのは疲れるので1人のが楽です😂(親でもずっと一緒しんどい😅)
周りみてると結構おひとり様いますよ🥳

はじめてのママリ🔰

しょっちゅう1人で行きますよ!
コストコ=まとめ買い用のスーパー
って気持ちで一人で全然気にならないです。

子供二人、4人家族なのでシェアしなくてもあっという間に食べ終わっちゃいます(冷凍庫活用しています)😂

そうちゃま

1人(子連れ)で行きます!
気楽すぎて、寂しさは感じたことなかったです笑

ゆうみぃ

家族でも行きますが、欲しいものある時は多くて月1〜2回一人で行きます😊
夫や子ども、ママ友と一緒だと気遣うし、一人の方が自分のペースで買い物できて楽しいです!
買おうか迷ってたお菓子とか悩みまくったりしても誰にも文句言われないので。
なんならフードコートも寄ったりしますよ。

ママリ

近かったらおひとり様で行きたいです🥺
私のところからは遠いので必然的に旦那が休みの日になります💦

りんご

土地柄だと思いますが、私の友達で1人でコストコで家族全員分の食料買い出ししてます。笑
冬に一緒に行った時に軽トラで迎えにきた事もあって流石にビビりました😂