※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

保育園から短時間保育に切り替えた理由と帰宅後の過ごし方について教えてください。

【保育園から短時間保育に切り替えた理由と、帰宅後の過ごし方について教えてください】

保育園にフルで預けていたけど、転職や退職等で短時間保育に切り替えたり、幼稚園に転園した方いますか?

お迎えや帰宅時間は何時になりましたか?
帰宅後はどんな風に過ごしていますか?
短時間に切り替えた理由も教えてください。

うちは子供がたまに登園渋りがあったり、早くお迎え来て欲しい!と言うのでもう少し一緒に過ごす時間を増やした方がいいのかなと迷っています。
でも早くお迎えだと帰ってからも公園連れて行ったり習い事させたりそれはそれで大変になるのかなと思ったりもします💦

コメント

ひよこ

幼稚園とかは基本14〜15時ごろには帰ってきますよー!

帰宅後は公園行ったり家で遊んだりですかね!