※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
妊娠・出産

NIPT受けた方をお聞きしたきのですが、染色体異常と性別を調べる東京付近のクリニックで良い所ありますか?

NIPT受けた方をお聞きしたきのですが、
染色体異常と性別を調べる東京付近のクリニックで
良い所ありますか?

コメント

しー

私はヒロクリニックで検査しましたが、採血当日にも医師に相談ができ納得して検査できました。
疾患遺伝子が見つかった場合、羊水検査の補助をしてくれるアフターケアもついていました。
染色体異常と性別との事ですが、染色体異常の調べたい範囲によってラボの国内外も変わるのでどこまで検査したくてご予算がどのくらいでが重要かと……。あとは結果が出るまでの日数やアフターケアの差だと思います。希望のプランがご予算内でできるクリニックという観点で探すのが良いかと……。

• 梨

ヒロクリニックで受けている方多いんですね!ご丁寧にありがとうございます🥺✨

• 9月12日
あかり

私もヒロクリニックで受けました。染色体異常と性別、両方とも調べました✨
採血だけだし、結果はメールなのでラクですよ!

• 梨

すみません、おいくらのコースですか?🥺良かったら教えてください!

• 9月12日
  • あかり

あかり

35歳以上のプランで16万くらいでした。

私の場合、陽性なら羊水検査受けないで中絶予定でした。

なのでオプションの3000円で羊水検査費負担してもらえるやつも申し込みしてません。

• 9月12日
  • 梨

ご丁寧にありがとうございます!参考にさせてください!😌✨✨

• 9月13日