※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAM
サプリ・健康

夫が癌かも知れず、明日総合病院を受診します。個人病院の先生がMRIを取…

夫が癌かも知れず、明日総合病院を受診します。
個人病院の先生がMRIを取ったほうがいいね、と総合病院に電話して専門の先生の予約を取っているらしいです。
明日MRI検査をして結果を聞くことってあるのでしょうか?MRIってあまりすぐに予約できるイメージではなくて…。
総合病院だし、外来受診してMRIの検査予約をして一度帰らされるのではと思っています。しかし他院では当日撮ってくれるところもあるとかで…。
私は午前のパートがあり、もし明日検査をして結果を聞くなら、病名が病名ですし仕事を休んで一緒に行ってあげたいなと思っています。
仕事を休むべきかどうか悩んでいます。休むなら明日朝ではなく今日中に連絡をしておきたいです。
みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

MRIは当日でも撮れることが多いですが、結果は後日になるのが基本です。

• RAM

RAM

遅くなりましたがコメントありがとうございました^^
    後日MRIで結果も別日でした!

• 9月15日