※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です😅3人目妊娠してから旦那の妹(私より年上にあたります)に…

ただの愚痴です😅

3人目妊娠してから旦那の妹(私より年上にあたります)にガルガルします😅

今まであまりエコー画像とか義家族LINEに送ったことなどなかったのですが、
3人目だし一度くらい〜と思ってさっき送ったら、

まためちゃめちゃお兄ちゃん(旦那)似じゃない?!?🤣

って義妹から返信がきてて、
イラッとしました。笑

ちなみに、義妹はいつも
上の子はワタシ(義妹本人)似、
下の子はお兄ちゃん似
って言っててSNSとかにも載せてます😅

彼女の全ての言動が
ただただ気に障る。。。😅

コメント

はじめてのママリ🔰

誰に似てるとか言ってなくてもSNSに載せられるのはめちゃくちゃ嫌です💦