※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

朝、子どもたちがふざけていて長女が次女の歯に当たり泣いたが、次女は謝りながら長女をなでて成長を感じた。仲直りして保育園へ行った。

朝おチビ2人でふざけてて、長女の頭に次女の歯が当たってしまい2人で泣いて、でも、次女は泣きながら、長女の頭を撫でて「ごめんね〜ごめんね〜いたいね〜」って言ってて、すごくお姉さんに見えた👧‎
成長してるな〜と感動した朝でした🥹
2人とも泣き止んで仲直りしてニコニコ保育園へ行けたのもエラい👏

コメント

ままぷしゅ

次女ちゃん🥺💕
仲良く保育園行けてすごい😍
いいなぁ🤤✨ステキ🥺

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ままみちゃんコメントありがとう✨️
    下の子は、上の子みて学ぶから色々早いよね🥺
    ケンカもするけど、仲良し姉妹でありがたいよ❤️

    • 9月11日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

きのちゃんお疲れ様✨✨

娘ちゃん達スバラシイ❤️
姉妹ってそういう社会勉強的なことができるのが良いなって思う☺️

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    あーちゃんお疲れ様!
    コメントありがとう✨️

    下の子は上の子みて、色々学ぶし、上の子も下の子の面倒見たりでお姉さんになるし、いい影響があるなって思う🥺🫶

    • 9月11日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    本当だよね!
    そういうの聞くともう1人欲しくなる…🥹💕

    • 9月11日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    ありがとう☺️
    きのちゃんもお疲れ様❤️

    • 9月11日