
コメント

退会ユーザー
その時間で募集しているのなら、週3でも良いなら受かる可能性はあると思います☺

ままり
平日のみ募集なんですね。
マネージャーですが、優遇だとしても面接受けてみていいと思います。もしかしたらそれでも受かるかもしれないですし。
同じタイミングで14時までの人が来ていたら負けてしまうかもしれないですけど。早い者勝ちみたいなところもありますし。
A店がダメでB店でもいいと思いますよ。たまーにそっちの店舗で面接したみたいだけど、どう?みたいな時もありますが、会社(経営者)が違えば分からないと思います。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
平日この時間勤務できる方・夜間勤務できる方・休日勤務できる方…と、優遇される時間帯がいくつか箇条書きされてました🤔
とりあえず時間のこと言ってみようの思います。
早い者勝ちなところがあるんですね。とりあえず、面接受けてこようと思います。ありがとうございます😊- 9月12日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
入れる方募集と書きましたが、よく見ると平日10-14入れる方優遇、でした😓
優遇と募集じゃ多分違いますよね🤨💦