※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
お出かけ

10年ぶりにディズニー行きます!5歳👧と2歳👦(こっちがミッキー好きすぎる)…

10年ぶりにディズニー行きます!
5歳👧と2歳👦(こっちがミッキー好きすぎる)連れて4人で行くんですが、食べ物、乗り物、写真スポット、お土産なんでもいいのでオススメ教えてください🤗
2泊3日で初日の昼からシー、2日目にランド行きます!

コメント

はじめてのママリ🔰

近々行かれるのですか?
私はその時期限定のフード食べるのが好きです♩.•
今でいうとハロウィンメニューや、ランドの40周年メニューですかね☺️✨️

それとハロウィンのパレードなども大好きです🎃

写真も好きなのですが、カメキャスさん(カメラをもったキャストさん)に声をかけて色んな写真を撮ってもらったりもします!
よくある正面を向いての撮影だけでなく、シャボン玉を使って撮影してくれたり、子供と手を繋いで歩いてる後ろ姿、抱っこしている姿などカメキャスさんしか取れないプロ並の写真も撮ってもらえます📸
撮ってもらうのは無料です。
後にデータをアプリでみれて、気に入った写真のみ購入できます✨️

アトラクションは子供が乗れるものでしたらファンタジーランドを巡って乗るかもです♩
ミッキーが好きなのであれば、ミッキーの家でミッキーとグリーティングするのもいいかと思います🐭💕