※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ ☺︎︎︎︎
その他の疑問

生後3ヶ月で奥二重が一重になった赤ちゃん、戻るでしょうか?同じ経験の方、いつ頃戻りましたか?戻らなかった方もいますか?両親は一重。

【生後3ヶ月で片目が一重になった赤ちゃんの奥二重は戻る?について】

よく見かける質問ですが…
生まれたてから生後2ヶ月までは、クリクリの奥二重だったのに、3ヶ月のいま片目だけ一重になりました😭

この奥二重は戻ってくると思いますか?🥹
同じご経験のある方、いつ頃戻りましたか?
また、このまま戻らなかった方もおられますか?

3ヶ月で7kgのムチムチboyです🩵

両親一重なのになぜか奥二重で生まれてきて、できれば戻って欲しいです🥹
もちろん一重でも可愛いです!!!🩵

ご批判はご遠慮願います🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの親友の子も産まれたて〜3ヶ月までくりっくり二重ですがそこから一重になり6歳現在も一重です😌!でもめちゃくちゃかわいいです😌🩵🩵

とんちゃんまま

赤ちゃんは等しく誰でも可愛いですが、二重ヨッシャーと思いますよね🥰
姪っ子が一重で生まれてきましたが、今はクリクリの二重です。私自身、二重だったのが小学生のときに泣きすぎて目を腫らして二重に戻らず、今でも三重四重です笑
ムチムチが少しスマートになったら戻ってくるといいですね!

ママリ

うちの子達も2人とも産まれてきた時は二重だったのに、3ヶ月辺りの1番むちむちの頃辺りから一重です笑笑

珠那

うちの上の子生まれた時奥二重でしたが今は一重です💦
下の子も奥二重ですが一重になるのかなあーって思ってます💦💦

‪ ☺︎︎︎︎

皆さんまとめてコメントありがとうございます🩵🩵
お返事まとめてですみません(;_;)
結構戻らなかったという方もおられるのですね😳😳!
戻る事をあまり期待せず過ごそうと思います🥹