※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

【好きな芸能人が夢に出てきた経験について教えてください!】好きな芸能…

【好きな芸能人が夢に出てきた経験について教えてください!】

好きな芸能人が夢にでてくると1日最高ですね🥺
好きな芸能人が夢に出てきたことありますかー?
私は佐藤健さんと、かまいたちの濱家さんが大好きです😊
ジャンル全然違うやん!ってなりますが🤣
この間は佐藤健さんと上白石萌音ちゃんが出てきて、2人がデートできるよう応援?する立場でした(どんな立場)佐藤健さんとは話せなかったけどみてるだけで最高でした!かっこよかった!!
その次の日にまさかの濱家さんが夢に出てきて、、
濱家さんの家にお邪魔して奥さんのご飯ご馳走になり、濱家さんとプールでいちゃいちゃする(笑)夢をみました!
二日連続最高でした!!♡♡
ここまで読んでくださりありがとうございました🤣
みなさんの夢に芸能人がでてきたときのこと、よければ教えてくださーい🤣

コメント

ままりん

平野紫耀くん推しで元々キンプリも好きで、2人になったキンプリの曲を聞いてから昨日寝ました🥹
そしたらキンプリの2人が夢に出てきてハグしました🫣💞笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    きゃー♡聞いて寝たら夢で出会えるなんて♡キンプリは紫耀くんと岸くんしかわからないですがイケメンですよね!!ハグなんて羨ましいです😊💕

    • 9月11日
deleted user

今日なにわ男子の道枝くんが夢に出てきてくれました🥺
一緒にごはん食べてて、失恋した話をしてきたので慰めました🥹

SMAPの吾郎さんも出てきたことあって、今にも崖から落ちそうな私の手を引っ張って助けてくれました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一体誰に失恋したのか気になります🤣♡
    吾郎さんそれはイケメンすぎますね😊💕💕

    • 9月11日