※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこちゃん
お出かけ

4歳や5歳差育児中の方、はやり、外出するとき子供が遊びたい場所はバラバラですか?例えば、遊園地、動物園、プール、公園など

4歳や5歳差育児中の方、はやり、外出するとき子供が遊びたい場所はバラバラですか?例えば、遊園地、動物園、プール、公園など

コメント

はじめてのママリ

まだ下の子はあそこ行きたいここ行きたいとか言わないので🤣上の子の行きたいところに一緒に連れて行くって感じですが、室内遊び場でも2人が全然違う場所で遊ぶので1人で見てる時は大変だなと感じてます😭公園は今はベビーカーですが、歩き出したら下の子につきっきりになってしまうかなって感じです😭

3人ママ☆

上の2人がいま8歳4歳ですが、遊び場所は一緒です💡ディズニーや動物園や水族館や公園も2人とも好きですし一緒に遊べてます😄

見てるアニメはやはり違うので、ポケモンセンター行きたいと!かパウパトショー行きたい!とかアニメに関するものは興味あるなしが別れるのて、そういう時は別行動です😅

はじめてのママリ🔰

4歳差ですが遊園地とプールは大人が2人いれば別々で行動できて大丈夫でした(。-_-。)
ただ我が家の場合下の子がイヤイヤ期のわがままなので公園などで遊んでいても機嫌が悪くなり泣き出してどうしようもなくなるともう帰るよって言って上の子を我慢させることもあります(´・ω・)