※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

無痛分娩で出産後の余裕について気になります。シャワーもあるし、夕飯も気になるけど、出産後は元気に歩けるのか不安です。

無痛分娩、どれくらい余裕ありますか🤔?
クリニックではなく市民病院なんですが今日から入院で、シャワーついてるとの事なのでちょっと良いシャンプーとかパック用意してルンルンしてます😇
夕飯何かな〜とか…
第一子の出産(普通分娩)を見ていた夫には「そんな余裕ないでしょ😂赤ちゃん寝ないだろうし」って言われます😂
実際どうですか?無痛分娩だと出産したあとシャワー浴びたり元気に歩けるのかな?と思ってるんですがそうでもないんでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく1人目自然で2人目無痛にしました!
地獄の陣痛を味わってないからか後陣痛が結構痛かったです笑
でも産んでから数時間で歩けました😂

はる

出産後に部屋で芋けんぴボリボリ食べる余裕はありました!体力消耗はすごいのでとにかくお腹が減りました😅
会陰切開したので元気には歩けなくてしばらくはヨチヨチ歩きでした😂
シャワーは出産翌日からOKでした🙆🏻‍♀️