※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
子育て・グッズ

離乳食の食材はBFで揃える方いますか?初期のおかゆや人参など全てBFで作る方いますか?3人目の離乳食、どうしますか?

離乳食、売ってない食材以外全てBFに頼ってるよーって強者いますかね?😂
そろそろ始めようかなと思ってますが、おかゆもBFで買ってきてしまい、こういうのって非常時とかストックない時とかだけなのか?と思ったり…
おかゆ、人参とかの初期にあげる単品全てBFだったかたいますか?
3人目、適当にも程がありますかね😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子そうですよ!!
新しいのだけ単品でしぶしぶ作って後半はベビーフードに混ぜてあげてました

上の子は離乳食全然食べずアレルギーで一生懸命作ってたのに超偏食です下の子は何でも食べるしよく食べてま

ママリ

同居でキッチンを好きな時に使えないので、ほぼBFです!
BFだけじゃレパートリー少なくなり、コープ始めてコープの離乳食にも頼ってます😂

ままり🌿

まとめての返信失礼します💦
遅くなりすみません😢

安心して使いまくろうと思います🤣🙏