※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘が熱で休むと職場で理解されず、肩身の狭さを感じています。どうすればいいでしょうか。

職場にすら理解してもらえないんですかね
娘達が熱が出て休むと、休みすぎ、学生じゃあないんだから、社会人でしょって
熱くらいで仕事休まないでと言われ、、娘が熱出てもほっとけってことって思って。
職場の方からも、娘が体調悪くて、熱出てっていうと嫌な顔される始末。
肩身狭いな、、今日も高熱、グズグズしているし、休む電話もしづらい…

コメント

はじめてのママリ🔰

百歩譲って自分の体調不良で休むなら学生じゃないんだからって言われるのも分かりますが(それでも休ませろよって思いますが)、子どもの発熱は休まざるを得ないですよね😨保育園行けないんだから…
もう学生じゃない社会人だけど、母親は休まなきゃいけないんだよ!!
ただでさえ看病でストレスたまるのに職場からまでストレス与えられたくないですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近職場に言われすぎて、もうメンタル崩壊です。
    今日も休めなかったです……小児科あるから、半休頂こうとしたけどだめでした……
    職場の人間関係すらもうストレスの要因で、、

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、半日すら休めなかったって😭
    お子さんは病児保育ですか…?
    メンタルやられるくらいストレスで子どもの体調不良に休ませてくれなくて…そんな仕事やめた方がいいですよ😭

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休めなかったし、コロナの検査してねと言われました。
    仕事辞めたいです……私メンタルクリニック行ってるのも色々言われました……

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休めないのにどうやって検査しにいけと言うのか💦
    やめていいですよ!仕事ってそんなメンタル壊してまで行くとこじゃないです!
    他にも仕事ならありますよ😭
    旦那さんは辞めることに賛成してくれそうですか?

• 9月11日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

最低ですね………
その会社…………

どこかに言いたいレベルです( ˘•_•˘ )꜆꜄꜆꜄꜆

熱くらいって………
熱出してるの子供なんですけど……
子供に何かあったらあなた責任取ってくれるんですか❓💢💢💢って聞きたいです(((;°-°;))))

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    最低です、、もう娘心配です……😭
    帰りたいです。
    娘になんかあったら、私は、辛いし責任取れよって思って……

• 9月11日