※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【旦那に乳首を触られるのが嫌で、最近仲良し自体も嫌になってきていま…

【旦那に乳首を触られるのが嫌で、最近仲良し自体も嫌になってきています。伝え方を真剣にするべきですか?について】

仲良しの時
乳首を触られたり舐められるのが本当に嫌です
子供産んでから?かそういうふうになりました

旦那には何回か伝えてますが
毎回毎回は言ってないから
結局舐めてきます

舐められるとうわーっていう気持ちになります

仲良し自体は嫌じゃないんです
でも最近旦那への気持ちが冷めてしまって仲良し自体も嫌になってきててさらに乳首となると本当におえって感じです


伝え方がやんわりというかヘラヘラしながら言ってたのがよくないのかな?真剣に伝えたほうがいいですか?

コメント

りりママ

私も同じような時期があってしっかり真剣に伝えたら辞めてくれました。が胸フェチの旦那からしたら…そこで興奮を覚えると言っていました💦😅

ぽん

そもそも乳首をいじられることに気持ちよさを感じたことがないので、まじでやめてねって言ってあります!