※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファルスカのコンパクトベッドLを使用中。子どもが敷きパッドをかける癖がついて困っています。他メーカーの敷きパッドを試したが固定できず、安全上の懸念があります。固定方法についてアイディアが欲しいです。

【ファルスカのコンパクトベッドの敷きパッドの固定方法について】

ファルスカのコンパクトベッドLを使用しています。
 最近子どもが布を握れるようになり、夜寝ぼけながら敷きパッドを捲りあげ顔にかける癖がついてきてしまいました。

ファルスカの付属の敷きパッドは軽いため、もう少しっかりした他メーカーの敷きパッド(70×120cm)を内側に織り込んでピッタリ敷いてみましたがダメでした😭

内側に織り込んだ部分を上手に引き出し、顔にかけたりゴムバンドに絡まったりで余計危ない様子です。

ファルスカのコンパクトベッドはマットレスが本体と一体化しており、ベッドパットのゴムバンドをかけて固定する部分がありません。

コンパクトベッド自体は気に入っており、なんとか敷きパッドをしたい(汚れたら毎日のように洗いたい)のですがいいアイディアはありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ファルスカのL使ってました!
写真見返してみたところ、ひとまわり小さくて、生地が硬めのもの(まくってもスンと戻るような)を使っていたみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通知来てなくて気づきませんでした😂
    回答いただきありがとうございます!
    一回り小さくて固いもの、ちょっと探してみます💦

• 9月19日