※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分の秋服欲しいんですが、、夏終わりとか秋終わりはセールするじゃな…

自分の秋服欲しいんですが、、

夏終わりとか秋終わりはセールするじゃないですか?
シーズンの前(今ぐらいの時期)って安いんでしたっけ?
欲しいスウェットがあるんですけどもう少し待つか今買うか迷ってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

秋服はセールしない印象です🤔
アパレルしてましたが、夏服が7,8月、冬服が12,1月セールで、春服秋服はそれまでに完売しちゃうか、あまり物が上記セール時期に残ってる場合もあるけどその場合色やサイズがかなり欠けてたりな感じですね🙄

ただ今年まだ暑いですし、ちょっと肌寒くなってからでもいい気はしますけどね!

ただ!ちょうど今の夏から秋の端境期というんですがこの時期の新作ってそもそも生産数少なかったりするのでみんながこぞって秋服買い始める時期だと在庫なかったりもするのでほんと微妙な所です…

絶対逃したくないなら買うべきですし、後々まだ在庫残っててちょっと安くなってるのを見る方が完売してるよりも嫌と思うなら待った方がいいですかね…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁー難しいですね!!!
    春秋あまりセールしないんですね!確かにセールといえば夏冬ですもんね😳👏🏻
    アパレル店員さんのコメント嬉しいです!
    ちなみにママリさんは秋服買われましたか?🥹

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はまだです😂😂
    アパレルしてた頃はもう8月に秋服買って着てましたが今はもうジャストシーズンのものしか買わなくなり😂

でもそろそろ欲しい欲はやっぱあるので買い物行けば買っちゃうかなーとは思います🥺

半袖の秋カラーとかは今着られるのでそういうのは夏頃に買って今着てます!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤍

• 9月11日